ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
やっと咲いた、チューリップ♪ 19:29
IMG_1882.JPG
もう咲かないかと心配していたチューリップ♪
咲いて良かった〜^ ^
| - | - | - | posted by as - -
ヒトリシズカ♪ 00:15
C56795A9-B214-4CA3-B62C-B0537EE54911.JPG
我が家のヒトリシズカが咲いてた〜♪
数年前に知人に頂いた山野草です。
ひっそりと品良く咲くのよね〜♪
花の形が個性的!
| - | - | - | posted by as - -
ベロニカオックスフォード♪ 20:55
IMG_1803.JPG
ベロニカオックスフォードが元気に咲いている♪
小さな青い花がぎっしり咲くところが大好き!
かわいくて品があるのよね〜♪
葉っぱや茎の色もいい!
| - | - | - | posted by as - -
めずらしい色のラナキュランス♪ 13:03
IMG_1790.JPG
花壇に馴染みすぎてどこにいるの?とわかりにくいけど、とてもおしゃれな「ラナキュランス アラクネJr♪」

今日は風が強くて飛ばされそう!!
そういう日は車の運転が怖〜い!(ゆらゆら横転しそう。。)
| - | - | - | posted by as - -
チョウジザクラが咲き始めた〜♪ 23:20
D5810B79-892F-4A67-BBF8-F03112BCAC24.JPG
チョウジザクラは、フジモドキとも呼ばれている。
藤が大好きな私はこの花も好きなのが自分でもよくわ・か・る!

| - | - | - | posted by as - -
やっと咲いた椿♪ 08:18
IMG_1761.JPG
今年は咲くのがほんとに遅かった〜。
関東では桜が満開間近と言っているけれど、我が家のあたりでは(兵庫県の真ん中あたり)
まだ開花もしていない。。
| - | - | - | posted by as - -
白いツバキ 23:38
4CDE9CD1-1AB1-4C2E-9777-57E85E1F9BAA.JPG
白いツバキが咲いてた♪
| - | - | - | posted by as - -
スノードロップ♪ 20:48
IMG_1604.JPG
スカートを広げたスノードロップ♪
春を感じる!
| - | - | - | posted by as - -
ムスカリ第1号発見! 18:58
5EA27E36-4409-4FF8-B78E-95B1F54CA07A.JPG
| - | - | - | posted by as - -
新年あけましておめでとうございます♪ 2017♪ 11:37

IMG_1382.JPG
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

1月1日のブログにふさわしい写真をと考え、この写真を選びました〜。
イエローのクリスマスローズ♪
かわいいお花付きです^ ^
寂しくなった冬の庭を華やかにしてくれています♪

 

| - | - | - | posted by as - -
| 1/173 | >>