ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夕張メロンソフト♪ 21:28


夕張メロンを食べてるのかと勘違いしそうなくらい「夕張メロンメロン」してた〜♪
最高に美味しいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
また食べたいソフトに認定〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
ソフトクリーム♪ 20:35



某コンビニはいつもソフトクリームを売っているからお気に入り♪
それに季節のソフトがあるのがいい♪
だけど家の近くにはないのよね〜(←とっても進出しそうにない。。)
ああ、近くに出来ないかなぁ〜ミニス〇ップ(^.^)
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
久しぶりのソフト♪ 22:13
 

ソフトクリームを食べたのは久しぶり〜(←数日前の暖かいというより暑かった日に車の中で食べました〜)
これからの季節、最高よね〜^^
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
普通のソフトクリームだけど・・ 21:33


 普通、ふつうのバニラのソフトクリームだけど、普通の美味しい!!
「大〜好きソフトクリーム♪」よ〜(^.^)
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
ベルギーチョコソフト♪ 20:38


ソフトクリームが大好きだけど、なかなか食べる機会がない(←モールじゃ売ってないことが多い)
今日のベルギーチョコソフトは最高に美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!
まるでゴディバのチョコドリンクのような味♪
また食べたいソフトに認定で〜す
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
90円!! 22:19


IKEAのソフトは50円、だけどそれはIKEAだから出来ることであって、一般的にはその価格はない。
写真のソフトはカップ入りで、IKEAの倍くらいの量が入ってなんと90円!!
イオン三木に入っている小さなお店のソフトクリームだ。
ソフト好きだから今までたくさ〜んのソフトを食べてきたけれど、IKEA以外のお店で100円を切るソフトははじめて〜!!
90円で普通に美味しかった〜♪
次も食べたいソフトに認定しま〜す!!(←わたし勝手認定!)


カウントダウ〜ン「我が家の蔓薔薇が咲く頃まで」あと122!
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
琥珀キャラメル&バナナ 22:38


KIHACHIの「琥珀キャラメル&バナナ」♪
いつもKIHACHIのソフトを食べるたびに思う。
KIHACHIは味を作るのがうま〜い!!
最高に美味しい〜^^
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
最高の格付け♪ 21:37

 
ペニンシュラブティック」のソフトクリーム♪
KIHACHIのソフトより上か??
こりゃぁ〜はまるぞ!!
最高の格付けにしま〜す!!(←だけど食べれるお店が少ない。。)
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
パッピンス 20:14


KIHACHIの夏季限定「パッピンス ぶどう黒糖&あずきヨーグルト」

「パッピンス」は韓国のかき氷をキハチ風にアレンジしたソフトクリームカキ氷だけど、
それを知らずに食べたもんだからびっくりよ〜
室内で食べるかき氷は口の中が寒くなる〜(笑)

ちなみにパッピンスはすべての具をぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが本場韓国での食べた方らしく
そのようにして食べてとても美味しかったけど、見た目はグロテスクになってしまう。。。
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
クリームソーダ 21:46


来月にわたし、50になりますが、子供みたいにクリームソーダが大好きです!
コメダ珈琲のクリームソーダはドイツのビールみたいな長ぐつのグラスに入って出てきた〜♪

隣の席にいた小さな男の子が私のクリームソーダをうらやましそうに見てる視線が気になった。。
(あのおばちゃん、あれ飲むんだみたいな。。笑)
| ソフトクリーム | - | - | posted by as - -
| 1/3 | >>