ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今まで・・ 22:59


今までたくさんのケーキを食べてきたけれど、こんなにも美味しくないケーキを食べたのは久しぶりか。。
いや、たぶん、ここ数年はこんなにまずいのはない!
コンビニのケーキでももっともっと美味しいし・・!!
ネタのひとつに載せてみましたそのケーキの写真(←さすがに写真は小さく載せます・・)
スポンジがパサパサでびっくりしたし・・
いまどきパサパサのスポンジのケーキ屋さんを探す方が難しいわ〜


カウントダウ〜ン「お正月まであと12日〜!」

| (-_-;) | - | - | posted by as - -
天気予報 17:04


今日の天気予報、おもっいきり外れとったし・・(-_-;)
降水確率0%とヤフーのピンポイント天気予報に(加東市)書いてあったから
愛犬の布団を干したのに雨降るし・・それも何度も何度も・・
ほんまに・・怒るで〜!

降るか降らへんかようわからん時は降水確率を10%でもええからしとってくれたら
布団なんか干せへんのに・・
ほんまにもう。。。


今日は天気予報に怒っとったから関西弁で書いてみました〜

写真はいつのまにかこんなに成長してた「スノーボール」
うれしい^^
| (-_-;) | - | - | posted by as - -
知らなかった〜 20:37



スニッカーズが好きでよく買っていた。
これって何本入りだっけ?と裏面を見てあ然とした(>_<)
「原産国:中国」の表示
うそよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スニッカーズはアメリカのお菓子じゃなかったけ??????????????



中国で作っていたお菓子をずっと食べてたなんて。。。
もうわたし買いませ〜ん(-_-;)

| (-_-;) | - | - | posted by as - -
霧だと問題なかったけど・・ 22:34


写真では幻想的な霧や朝靄のように見えるかもしれないが、これは霧や朝靄ではない!!!
煙がそこら中に蔓延していて臭いやら煙たいやらで近所迷惑〜!!
何を燃やしているかはわからないが、ごみを一般住宅で勝手に燃やすのはだめなんじゃないのぉ?
(ダイオキシンのことがあるから・・)
| (-_-;) | - | - | posted by as - -
| 1/1 |