ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カルピスは・・ 16:07



カルピスは「味」を作るのがとてもうまいと思う!!
この期間限定の「完熟パイン」も本当に「生パインジュース」を飲んでいるかのような錯覚に
陥るくらい「パイン」の味がする。
私の舌のレベルがどれくらいかはわからないけれど、「う〜ん♪!!最高に美味しい!」と思わせたのはた・し・か^^
パイナップル好きの人にはおすすめよ〜ん♪

| カルピス | - | - | posted by as - -
カルピスぶどう 23:15
 

カルピスのぶどう♪
ネタがないので冷蔵庫にあったカルピスぶどうの写真を載せることに・・^^
我が家はカルピスの消費量が意外と高い。
今は冷蔵庫にぶどうカルピスとマンゴーカルピスがあって、先週はりんごカルピスもあった。
基本の白カルピスは美味しいけれど、果物カルピスはカラーが華やかで好きだ。
スパークリングミネラルウォーターで割って飲むと更に美味しいよん♪
| カルピス | - | - | posted by as - -
いちごの・・ 17:55


いちごのカルピス♪

味はともかく(もちろん美味しいけど・・)香りがすっごくいちごだよ〜ん♪

これ、いちご好きにはたまりませ〜ん!
それになんと言ってもカルピスの色がピンクでかわいいのぉぉ♪

果物の王様はやっぱり「メ・ロ・ン!」
そして女王様は一般的に「さ・く・ら・ん・ぼ!」かもしれないが、私の中では「苺!」

漢字で「苺」
ひらがなで「いちご」
カタカナで「イチゴ」
英語で「ストロベリー」

ああ、どれもどれも美味しそう〜^^
| カルピス | - | - | posted by as - -
| 1/1 |