ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
昨日は満月 21:35


昨日は満月だった^^
寝室の天窓から見えるお月様は白くて本当にきれい♪


もっとお月様がきれ〜いに撮れるカメラがほしい。。。
| 満月 | - | - | posted by as - -
昨日は満月だったのに・・ 15:54



昨日は雨で満月が見れなかった〜
残念。。。


で全然関係ないけどサラダの写真、
一昨日のナポリタンはピザーラエクスプレスで食べたのでした〜。
ピザーラエクスプレス全国に4店しかないピザーラのイートイン店舗だよん♪

------------------------------------------------------------------------------
【今日の私に出来る災害対策1】
生命保険の証書の整理

| 満月 | - | - | posted by as - -
昨日は・・ 19:41


昨日は満月だった〜♪
いつものように深夜に寝室に入ると電気もつけてないのにえらく部屋が明るい〜
「そうだ、今宵は満月だわ〜」と月1の「月がとっても青いから〜」と唄う日だった〜^^
先月はベッドの上で寝転んで写した天窓の中の月の写真を載せたから
今回は外に出て写真を写してみよう〜と0時頃に玄関の鍵をあけてわざわざ庭に出て(←真っ暗で怖い)
写してみた〜(←私のカメラだとこの程度の画像の写真しか撮れないけど・・)

ちなみに来月の満月は3月20日です♪

-------------------------------------------------------------------------
【今晩の食べるスープ・食べる汁物の材料/2011.2.19/塩ごま油味】
,に缶(メイン)
豆腐
ねぎ
い錣め
ネ呂卵
| 満月 | - | - | posted by as - -
満月〜♪ 16:56

昨晩、寝室に入ると電気もつけてないのに明るかった〜
そうです、昨晩は満月だったのよ〜ん♪

で、部屋を真っ暗にしてベッドに寝転んで写真を撮ってみた〜^^


そしていつものように「月がとっても青いから〜」と唄ってみた(笑)

ちなみに来月の満月は2月18日の金曜日♪

ああ、天窓がある生活はいい〜^^

| 満月 | - | - | posted by as - -
| 1/1 |