ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
HanesのTシャツが当たったよ〜ん^^ 17:53


久しぶりに懸賞で賞品が当たった〜♪
この懸賞、Wチャンスのその場で当たりがわかる懸賞で「当たり」と出たときは全員プレゼントかと思ったわ〜
わたしって本当にくじ運がないようで、めったと懸賞に当たらないからね・・
毎日、1懸賞をネットで応募してるくらいよく応募してるのにもかかわらず・・(>_<)

8月19日までやっている懸賞だから応募したい方はこちらへ
ちなみにこの懸賞のメイン懸賞は「現金110万円が10名様に当たる!!」です^^
(本当はこっちが当たってほしい!!)
| 懸賞 | - | - | posted by as - -
懸賞「グレイスソフィーナ」 19:14



またまた当たったというか全員プレゼントというか・・・
私ってほんとにくじ運がないようだ。。
宝くじだってずっーーーーーーーーーーーーと買ってるのに1000円より大きな金額を当たったことないし・・(涙)

懸賞もいつか当たるかもしれないと思っていろいろ応募してるけど・・(←応募しないと当たらないし・・)

これって宝くじと同じよね〜
買わなきゃ絶対当たらないし・・

いつかいつかいつの日かうれし〜い当たりがありますよう〜に♪

| 懸賞 | - | - | posted by as - -
当たった? 13:28



当たったと言うか全員プレゼント?だったのかはわからずだけど・・(応募した記憶もすでにないし・・)
まぁ、「ご当選おめでとうございます!!」と大きく記載されているのだから、
当たったということにしましょう。。。(笑)

普段は「シマヤのいりこだし」を使っている。
もう何年もそれ以外のだしを使ったことがない。
一度、味の素のいりこだしを使ったことがあったけれど、なんかいまいち味が合わなくて
やっぱり私はシマヤの味が合うわ〜と気付き、それからはずーっとシマヤオンリーだったけれど・・
(中華風の物を作る時は必ずウェイパー(味覇)だけどね)

| 懸賞 | - | - | posted by as - -
懸賞 22:09



やっと当たった〜と思ったら全員プレゼントのマスクだった〜(苦笑)

宝くじ、懸賞と夢があるものをするのが大好き^^

だけどほんとに当たらないのよね。。。

-------------------------------------------------------------------------
【今晩の食べるスープ・食べる汁物の材料/2011.3.11/塩醤油ごま油味】
.轡絅Ε泪(メイン)
△くらげ
ねぎ
た綺

| 懸賞 | - | - | posted by as - -
| 1/1 |