ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シーズンズのモッコウバラ(2013.4.27撮影) 22:11


宝塚ガーデンフィールズ「シーズンズ」のモッコウバラ(黄)が見ごろよ〜ん♪
時間がなくて10分ほどでお庭を回ったけれど、みどりが生き生きしていて春はやっぱりいいな〜って(^.^)


明日は朝からガーデニング三昧よ〜♪
ああ、しあわせの時間(*^。^*)
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
シーズンズ 2013.4.20撮影 22:33


写真は今日のシーズンズでのモッコウバラ(黄)のブリッジ♪
あと数日で満開か〜(*^。^*)
ちなみに我が家のモッコウバラ(黄)のフェンス壁はまだ全然つぼみです。。
だけど今日の雨と明後日からの陽気でいっきに咲くかも??
ああ、楽しみだわぁ〜ん(^.^)
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
早春のシーズンズ2013.3.16 20:57


1ヶ月ぶりに宝塚ガーデンフィールズに行ってきた〜と言ってもガーデンをぐるっと早歩きで
歩いただけだけど・・(←時間が30分もなかったから・・)
写真はお庭内でおもっいきり咲いているクリスマスローズ♪
群集で咲いてはいるけれど、シックな色合いと庭の高めの位置で咲いてることもあってわかりにくい。。
私のお庭にも小さなのが数か所で咲いているけれど、一生かかってもここまで咲かせられないと
思うほどの数が咲いている。
きれいなのはきれいだけど、う〜ん微妙。。
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
こんなに大きい・・ 22:09


写真じゃ、わからないと思うけれど、こんなに大きい葉牡丹を見たのははじめて〜!
すっごい大きいのよ〜!(←サイズ比較がないからわからないよね〜すんませ〜ん)

宝塚ガーデンフィールズ  シーズンズにて撮影(2013.2.2)
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
黄梅がきれいだった〜♪ 22:03


写真はシーズンズで咲いていた「黄梅」♪
きれいだった〜(^.^)
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
シーズンズ2013.2.2 22:03


宝塚ガーデンフィールズにある「シーズンズ」に行ってきた〜♪(←会員になったから月1回は行くようになった)
2月も当然ながら咲いている花はほとんどなく、先月と比べるとあまり変化はなかったけれど、
今日は春の陽気のような1日でコートいらずで、お庭に隣接している花屋さんは
春の彩になっていて 春が近づいてるの実感出来てうれしかった(^.^)

5月に我が家の庭でオープンガーデンを1日だけ開催しようと思っているので
すでに私の頭の中は「我が家のお庭・オープンガーデン開催」でいっぱ〜い♪
今年は「ナニワイバラのアーチ」がメインよ〜♪
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
年会員だから・・ 23:19


年会員だから(今年の9月まで)今月も友人と宝塚ガーデンフィールズ「シーズンズ」へ行ってきた〜♪
ここへ行くと冬って本当に花がない季節なんだと実感する(1年草は別として・・)
ところどころクリスマスローズが咲いてはいるけれど・・(我が家の庭も咲いてるよん♪)
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
12月のシーズンズ♪ 22:24


冬のシーズンズ♪(宝塚ガーデンフィールズ)
花はなく、紅葉や黄葉が終わりの中で常緑木の緑が目立つ師走の初日。


カウントダウ〜ン「お正月まであと31日〜!」
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
青いしっぽのとかげ? 22:24


シーズンズで見つけたしっぽが青のグラデーションになっているとかげ♪
友人はとても驚いていたけれど、我が家の庭には時々いるような・・(笑)

| シーズンズ | - | - | posted by as - -
宝塚♪ 21:21


宝塚ガーデンフィールズに2ヶ月ぶりに行ってきた〜
今頃の時期はほとんど貸切状態で、広いお庭には数人のお客さんがいるだけ〜
花はほとんど咲いてないけれど、みどりみどりしていていい感じ〜!
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
| 1/3 | >>