ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今日も雨。。。 21:09




雨で庭の蔓薔薇が・・・(←花びらが落ちまくり・・)
雨で庭のコデマリが・・・(←雨の重みで頭が下がってしまって苦しそう・・)

ああ、早く雨よ、やんでよ〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。


写真はシーズンズ(4月30日撮影)モッコウバラのホワイト♪
もう写真を撮ってから2週間経っているから今頃は満開か??(←きれいだろうなぁ〜)
また行きたいなぁ〜
もう少し(←いや、だいぶん)近かったらなぁ〜(←50キロは離れてるからなぁ〜)

| シーズンズ | - | - | posted by as - -
雨よ、あんまり・・ 12:08


お願い、雨よ、あんまり降らないで〜(:_;)

せっかくやっと咲きかけた白い蔓薔薇が(去年より1週間遅れで・・)昨日から降り続いている大雨のせいで
満開を待たずに花びらが落ち始めている。。
昨日は花に水やりをせずに済んでよかった〜と思ったけれど、それからずーっと降り続けるなんて・・・(>_<)
ほんとにもう(←雨にちょっと怒り気味のわたし-_-;)


写真はシーズンズにて(2011.4.30撮影)
名前はわからないけれど、小さなサイズのチューリップが咲いていてほんとにかわいかった〜♪
| シーズンズ | - | - | posted by as - -
今日は暑かった〜 18:09
 


今日は今年一番の暑さだったかな?
でも夕方になったらしっかりひんやりしてきたけど・・


写真はシーズンズで写した花♪(2011.4.30撮影)
来週あたり、また行きたいなぁ〜(いろんな薔薇が咲きかけているだろうから・・)

| シーズンズ | - | - | posted by as - -
20:00




シーズンズにて撮影(2011.4.30)

実際は写真よりもっともっときれいなんだけど、緑がこんなにも美しいものなのかと
この場所に立った時は少し呆然とし、そしてドキドキときめいた♪

| シーズンズ | - | - | posted by as - -
| 1/1 |