ガーデニング&ディスプレー★アズ花が好き、お手入れするのが大好き、きれいになるのはもっと好き!が当店のコンセプトです♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
果物いっぱいのケーキ♪ 22:11


写真は嫁ちゃんが夫の誕生日を祝って持ってきてくれたフルーツいっぱいのケーキ♪
このケーキ、〇ンタロウさんのものだけど、〇ンタロウと言えばロールケーキが有名だから
タルトをやっているとは全然知らなかった〜
タルト部分がサクッとしてて、とてもとても美味しかった〜(*^。^*)
正直言うとタルトはちょっと苦手だったのぉ〜
だって基本的にはフワフワ生クリームいっぱいケーキが大好きなんだも〜ん!

あっ、それから4人で丸ケーキをカットすると食べごたえ満点で最高よぉ〜ん♪
| ケーキ | - | - | posted by as - -
<< NEW | TOP | OLD>>